もっぱら、ガンナー×レンジャーでスノウを狩する日々でしたが・・・
最近飽きてきた!

というわけで・・・
秘蔵のブレ子デビュー
クライアント報告だけで50までは上げておいたので、まずは武器作りから。

チームに詳しい方がいるので、アドバイスを頂き武器をチョイス。
ラムダカリシズマ!
2013-1201 ブレ子装備
露店売りされていたものを、3開放して使用する事に。


試し切りに、アザナミさんのクライアントをせっせとこなして居ました。
ひとまず、パートナーカードを貰うところまで進めてみました。
2013-1201 ブレ子クライアント


緊急にもgogo-
2013-1201 ブレ子緊急


カタナは、今までとチャージPAの方法が異なるので操作に違和感が・・・・
慣れるまでが大変かもしれません。
バレットボウの方がプレイしやすく感じています。

どっちにいこうかな~
両方やっちゃおうかな~

悩むところですねー\(*´▽`*)/
こういう悩みが、また面白いのです。

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/291-02905854
Secret