というわけで・・・・
12月にデビゥしたブレ子さんは、LV56になりました。
2013-1208 ブレ子

VHでの獲得経験値制限もなくなるので、これからは楽になるかなぁ・・・・

育成方針はとりあえず、カタナで行く事に決定!
カタナコンバット楽しい\(*´▽`*)/
スキル関係は、アベレージスタンス側のツリーは全MAX。
カタナコンバットを3振りでとめれば何とかなるかなぁ・・・・
そのうち、スキルツリー張り出そう。。。。。

最近はもっぱら、ハンス60匹コース&クレシダさんのクライアントをこなす日々。
ボス系のクライアントは受けずに行ってます(´・_・`)

そして相変わらず、ティルトレイターは出ません(´・_・`)
クリスマス緊急で出てくれるといいなー。

そうだ・・・

レアドロ250%作っておかなきゃ!

暇があったら、PSO2用ブログに改修もしたいなぁ・・・・


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/293-d162165a
Secret