2013.12.20(Fri):日記
なんだかここ数日で、いろいろ起きてます。

黒子のバスケ関連の犯人が捕まったり・・・・
東京都知事が辞職したり・・・・
落花生の国では、地震も多いし・・・

とりあえず、黒子事件の犯人が捕まったのは嬉しいかなぁ。
単独犯かは謎ですが、とりあえず一段落でしょうか。
破壊行為等による目に見える人的被害は無いにしろ脅迫を含んだテロ行為だと思うので、今後の事を考えればしっかりと処理していただきたいと思いますね。


都知事については・・・・
イロイロ突っ込みどころが満載な会見が多かったですね。
結局辞職という形になりましたが。

借用書は、何時書いたものかわからないし・・・
貸付書って感じのもの出てこないですしねー。

カバンは、コントみたいだし・・・・

会見の放送見るたびに、笑わせていただきました。

お金借りたければ、金融機関に行きましょう・・・・
副知事なら借りれるでしょー。

普通・・・
病院からお金は借りれませんから( ゚-゚)トオイメ

ましてや、まったくの他人に5000万は無理かと思います。。。。

まぁ・・・
ニュースの範囲の話なので、アレですが。

忙しくはなりますが、年の瀬注意ですよー

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/296-570adbf8
Secret