夜中にビジフォンを眺めていたら、ティルトレイターも随分安くなったものだと思いました。
エンディミオンも無事に売れたので

ティルトレイター購入!
実装当初から、ずっと欲しかった武器なので迷いは・・・・・
ほとんどない!


秋刀魚さんに持たせてみると。。。。
2013-1223 ティルトレイター1
想像以上にでかかった!
折りたたんで背負っているはずなのに、すでに秋刀魚さんよりデカイ!

構えてみるとこんな感じ。
明らかに大きさがおかしい( ゚-゚)トオイメ
2013-1223 ティルトレイター2
バスターランチャーとかのサイズですよ。。。。

しかし・・・・
これはこれで・・・・

非常にいい!

ロデオやると、ほとんど乗り物ですし。
ナカナカカッコイイ。


狙い打つぜ!
2013-1223 ティルトレイター3
これで・・・
スノウさんともお別れのはず( ゚-゚)トオイメ

やっぱり武器は見た目が大事です\(*´▽`*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/299-7c02aa6d
Secret