最近考えていた、防具の更新。
結局ビブラス一式に落ち着きました。

防衛戦で一式も持っていたっていうの大きい感じです。

で・・・
パルチザンも更新。
初期から使っていた、オルドデバイスさん。
いかんせん見た目が好きじゃない(´・_・`)
どうみても、プラグです!
コンセントに差し込みたくなる!

そんなわけで、これも導入時から欲しかった・・・・
フラウディア!
とりあえず、強化&補正の付け直し&潜在開放を完了。

ミヤビフリソデ月を着た秋刀魚さんに装備させるとこんな感じに。
2013-1229 フラウディア1
とってもキュートな仕上がりになりました^^


アサルトバスターを構えるとこんな感じ。
2013-1229 フラウディア2
写真では見難いですが、穂先がピンク色に発光しています。

ここ暫く、装備で散財しっぱなしなので暫くガマンしないと・・・

そんな事を考えつつ・・・

次はロッドかウォンドかなぁ・・・・

なんて思ったり。

基本武器は・・・・

見た目から入ります!

大切な事なので、2回目です。

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/300-8444f7cf
Secret