そんなわけで、15:00の防衛戦でまたでちゃった!

ファルクロー!
2014-0101 ファルクロー1

構えてみると、なんだかロボチックでカッコイイ!
某ジオン軍で採用されそうな腕ですね。
2014-0101 ファルクロー2
キャス男がいれば装備させたい感じです。
調子に載って強化をして見たら・・・・
強化中に強化リスク軽減がなくなって露店買いを。。。。
資金も尽きました(´・_・`)
お金稼ぎ頑張らなきゃ。


まさか、1日で2本出るとわ思ってなかったわけで・・・・・
今年の運は今日で使いきったのかなぁ・・・・

さようなら2014年
明日から2015年になるといいな( ゚-゚)トオイメ


エリュシオン&ガルド・ミラが欲しい今日この頃です。

出てくれるといいなぁ・・・・

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/303-3d21b916
Secret