秋刀魚さんのカンストが終わってしまったので、ぼんやりしてることが多い気がします。
もっぱら、緊急待ちをしている感が漂ってて。。。。

睡魔との闘いの日々!

これが、メッチャ強敵だったりします。

今年に入ってから、あんまり寝落ちもしてない!

週に一回ぐらいだと思います。

横になって携帯ゲームとかやってると、大体朝ですね(´・_・`)

ビブラスさん人気で、すっかりDFさんにも興味がなくなってしまったわけで・・・・

15分ぐらいで飽きてくるんです(´・_・`)

ビブラスさんと言えば・・・

防衛戦は楽しいですねー

戦闘準備時の活気が好きです。

なんだか「緊急」って感じがするのです。

なので、あんまり予告をはっきりさせられるとがっかりな気分だったりします。

だって、来るって解ってたら緊急事態じゃないぉ!

しかも2週間前からスケジュール組んで・・・

ちゃんとアポとってるじゃないの!

なんて思っちゃったりします。

行数稼ぎに、改行大目にして見ました( ゚-゚)トオイメ


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/306-b19040e5
Secret