2014.02.09(Sun):日記
先日からの大雪で、関東各地は真っ白になってしまいました。

私の住んでいる落花生の国も例外でわない感じで・・・・

すっかり凍土!
チバリウス凍土と言う感じです。
2014-0208 チバリウス1

20~30cmぐらい積もった感じなのかなぁ。
落花生の国に住んでから、コレだけの雪は見たことない感じ。
若干テンションも上がります\(*´▽`*)/

近所の公園もこのとおり。
2014-0208 チバリウス2

近所で車がスタックしてたりしていました。
しかも、Uターンしようとして歩道に突き刺さってる感じで( ゚-゚)トオイメ
雪装備したからと言って、普通に走れるわけないのですよ。。。

曲がらない・止まらないが当たり前になるので、運転される方は気をつけてください。



久しぶりに滑りに行きたくなった今日この頃でした。

明日は、お仕事場で雪かき大会かな^^

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/310-9aaa99b1
Secret