秋刀魚さんのいまの日課がコレ!

「ザリガニ釣り」

ザリガニ釣りとはなんぞや?
そう思いますね。

実際にやっているのは、ブラウヴィント探し。
ガンナーの主力PAをヒールスタッブでやっているので、潜在能力「零の手」は魅力的なのです。
クラフトヤスミだと、トータル火力だといまより落ちてしまうし・・・・
ガルミラで回復しながら打ち込めば安心装備なのですが、未だ出ないし・・・(´・_・`)


という訳で、日々ブラウヴィントを掘りに海岸へgogo-
場所は「オルグブラン討伐エリア2」
ブルメガーラも多くでるので、ここを好んでやっています。
マリーネイルスやイミディエイトフェザーなんかも狙っているので、場所的には好都合だったり(ノノ)

で・・・・
成果・・・・・
ザリガニみたいなツインマシンガン
フラメリボルバー( ゚-゚)トオイメ
2014-0216 ザリガニ
コレ自体の性能は悪くないのですが・・・・
いかんせん見た目が( ゚-゚)トオイメ


結局、毎日何匹かザリガニをとってくる事が日課になっています(´・_・`)

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/312-6edc4392
Secret