さて、久しぶりの更新です( ゚-゚)トオイメ

ドゥドゥさんが弱体化して、装備を更新したアークスさんが結構居ますね。

というわけで・・・・・

このビックウェーブに乗るしかない!

いま欲しい武器は・・・・
エリュシオン
ガルミラ
エレヌトレーガー

どれもお高いのです(´・_・`)
でも、乗り遅れはさみしい。。。。。

悩んだ末、この2本を作成

ニレンカムイ
いままで茜さんを愛用していたのですが、装備更新。
ニレンカムイ
防衛戦以外は、ファイターで過ごす日々なので使用率たかいですねー。
作成時にソールだけ落ちて、作り直ししました。
相変わらず90%オチ率パナイ!


ベルトロダン
炎系テクニック強化に惹かれて作成。
イルフォイエの火力に期待してますた。
ベルトロダン
結局、フレパ登録にしか使用していないと言うオチがあります( ゚-゚)トオイメ


2本作って残金・・・・50万

鮮度メーターも下がり気味な今日この頃なのでした。
鮮度メーター

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/318-0a8bba62
Secret