チムメンがPSO2くじを購入したと言っていたので、秋刀魚さんも買いに行ってきました。

SEGAのプレイヤーサイトで店舗情報をチェック。

近所~駅前は全滅でしたが、歩いて30分ぐらいの所に2店舗ほどありました。

イザ出発したものの・・・・

途中で迷子に(´・_・`)

こっち側はあまりこないのよ~><


携帯で、セブンイレブンを検索しながらテクテクテク

マップ全埋めコースに。。。


ようやく店舗にたどり着き店内を見て見ると・・・・

無い!

店員さんに伺って見ると・・・・

売り切れ\(^o^)/オワタ

水曜日(3月19日)に始めたそうなのですが、売り切れてしまったようです。

もう一店舗も同じような状態。

銀魂のくじをやっていました(´・_・`)
ラストの桂さんはチョット欲しかったかなぁ( ゚-゚)トオイメ


ふなっしーの国は、アークスが多い事を実感しました^^
もしかして、自分の隣にアークスが居たりして\(*´▽`*)/


もし購入を考えている方は、早めに行きましょう!

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/321-c8a5716c
Secret