3月27日に導入された防衛戦-侵入

皆様どのようにプレイしていますか?

私の場合、防衛戦にはチームで行くかフレンドさんに便乗して参戦する事が多い感じです。

そんな訳で、参戦クラスもそれなりに固定になっている感じです。

防衛戦1:迎撃要員でGu×Hu
     (欠員時は、Fo×Te) 

防衛戦2:壁守備要員としてFo×Te

で今の所参戦しています。

防衛戦1はイロイロと難しいので後日書きたいと思いますが


防衛戦2はシンプルなもので・・・・

壁を壊されなければ
壁内側にエネミーがPOPしない!


その事から・・・・

とにかく壁を守る!

が一番重要な事になると思います。

ナントナク心がけているのは・・・・

1.壁内側にワープする「ディカーダ・プレディーガーダ」は、とにかく即殺
 内側に飛ばれると、火力分散も起きるのでめんどくさい。

2.壁に張り付いたゴキをゾンディールで壁からぴっぺがす
 壁を守るのと、自爆対策ですねー

3.力士さんは、ゾンディールでとにかく固定
 壁に張り手されると、ピンチ

4.亀&ラグネ交戦中は、ゴキの相手
 自分の所に湧いたら、応戦ですw

5.ビブラス時は、足元で支援
 チャージザンバースを使用(今の所)

こんな感じでしょうか。


秋刀魚さんは、雷特化なのでゾンディール打ち放題\(*´▽`*)/
一度で吸えなければ何度でも・・・( ゚-゚)トオイメ
2014-0327 防衛戦2
タリゾン時はFPS視点を多用しています。
そうしないと、とんでもないところにタリスが飛んでってしまうのです(´・_・`)
時々、地面に突き刺さってる時もあったりして・・・( ゚-゚)トオイメ


調教されてるアークスだと、タリス投げた所にみんな突っ込んでくるので楽チン。
なので、位置間違えると・・・\(^o^)/オワタ


どっちの防衛戦も、POP位置覚えるのが重要だと思いますた。

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/322-c1d411cf
Secret