2014.04.02(Wed):パズドラ
今朝方・・・
しめさばさんが・・・

ランク150になりました
\(*´▽`*)/

2014-0402 ランク150
未だにコスト不足ナ感じはしますが、何とか頑張っておりまする。
もう少し、コストゲットできたら楽になりそうな気はしますが(´・_・`)

その前に、モンスターの皆さんの育成が・・・・
全然進んでいない!

レベルマックスになっているのは、この二人だけなんです・・・

回復パーティのリーダー
薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーさん。
2013-0904 グレイスヴァルキリーさん


闇メタトロンパーティのリーダー
神魔の執行者・メタトロンさん
2014-0402 黒メタさん
この二人だけなのですよ(´・_・`)

サブの育成サボっています・・・( ゚-゚)トオイメ




普段使っている、回復PTはこんな感じ。
 PTL:薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
    聖獣龍・エンジェリオン
    キングヒカりん
    紅蓮華の女帝・エキドナ
    守護龍・アヴァロンドレイク

アヴァロンドレイクの枠は、行く場所によって変化しています。
白メタさん欲しいなぁ・・・・




闇メタさんは、こんな感じ
 PTL:神魔の執行者・メタトロン
    グリプスライダー・フィン
    朧月夜の幻影・半蔵
    現世の赤龍騎士・ソニア
    キングホノりん

こちらは、このままいじる事が少ない感じです。

パズル力がないので、単純火力で押すようなPTでプレイしています。


たまに使うのが
アヴァロンドレイクリーダーのドラゴンパーティ
赤ソニアさんの、悪魔パーティ

この二つでしょうか。

そろそろ、サブの育成頑張らないとアカン感じです。

フレンドの皆様、コレからもよろしくお願いしますー\(*´▽`*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/324-4b818a22
Secret