2014.04.11(Fri):パズドラ
普段は光回復PTなんかを使っていますが、こんな人を入手したので考えて見ました。

秘勇の将軍神・孫権
2014-0411 孫権

スキル:敵の攻撃頻度を少し下げ、2ターンの間、回復タイプの攻撃力を2倍にする。

威嚇+エンハンスと言うことで中々使いやすそうな予感。

リーダースキル:HP50%以上で回復タイプの攻撃力が3倍に、回復力は1.5倍になる。
水ヴァルさん+回復能力UPですか・・・

回復力が1.5倍!
はっきり言って、死にスキル臭しかしません。

HPが1.5倍だったら・・・・
まさしく神だったのですが(´・_・`)

まぁ、回復UPがついた分・・・
水ヴァルさんより優秀だと思うので水回復パーティでもつくって見る事に。。。。
2014-0412 水回復パ
大体こんな感じでしょうか?

どう見ても回復力が・・・あまり過ぎの気がします
実際はコレの1.5倍ですからねぇ・・・・
ぼちぼち育てて行こうかと思いつつ・・・

放置になりそうな予感しかしません( ゚-゚)トオイメ

HP1.5倍だったら本当に神でした!



TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/327-d86247cb
Secret