2011.07.25(Mon):おやつ
さて、今日はテンション高いです!
夏っぽいおやつにしてみました\(*´▽`*)/

今日のおやつはこちら!!!!
京都大原「豊寿庵」さんの「わらびもち」さんでございます\(*`▽´*)/
2011-0725おやつ1


まずは、ご開帳です(ドキドキ)
中身はこんなかんじで入っております。
左上から「黒蜜」「きなこ」
一番下にメインディッシュの「わらびもち」さんが鎮座しております。
2011-0725おやつ2


盛り付けてみました。
ここで、ダイピンチを迎えます!

パックの中の「わらびもち」さんは、モチロン切れているわけもなく・・・・
食べるのにあせった私は、切る前に盛り付けを!!!!
写真を見るとわかると思いますが・・・・
切れ目がアリマセン( ゚-゚)トオイメ
2011-0725おやつ3


ぷるぷるのわらびもちさん!
ほどよい感じの甘さを出す、きなこさん!
上品な感じの甘さと風味が、大変良いバランスでマッチしていると感じました。
黒蜜物は甘ったるい感じのものもありますが、この品についてはそういった感じの苦手な人にもオススメしたい所です。


最後に豊寿庵さんのHPはこちら

もちろん!
非常に美味しく頂きました^^

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/33-e1d02660
Secret