PSO2のレベルキャップが解禁されたので、レベ上げ開始!
ナンダカ久しぶりの気がします。

とりあえず、何から上げていこうかを考えましたが・・・・

レンジャイ!
君に決めた!

というわけで、レンジャーから上げる事にしました。

理由は大した事では無いのですが・・・・
火力上がって楽しいから!
ディバインランチャーが超楽しい感じなんですよw
一発20000越えのダメージとか出るし!
ようやく、ランチャーにも日が当たるのか・・・・
そんな気分だったりします。


それと、練習ですねー。
数日前にフレンドさん一行で防衛戦行った時、WBを連続でミスったりして若干凹む(´・_・`)
ボスクラスは即殺できないと、無駄に被害を拡大させてピンチになっちゃいますから。

全クラスやってると、鈍りまくりますね(´・_・`)

というわけで、レンジャイを修行中。

今日もうろうろするぞー\(*´▽`*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/332-4796cde0
Secret