さて・・・
休日を利用して・・・
EP2のストーリークエストをやっていました。
16枚目のマターボード「未来を迎えるため」
EP2 ストーリークエスト5「再誕の日」

これが・・・
めちゃくちゃ長い!
クリアまでに2時間ぐらいと言うところでしょうか。

まぁ、途中で中断が出来るのでその分楽だとは思います。
そして、メッチャ面白かった\(*´▽`*)/

ネタばれを含んでしまうので、あまり言えませんが・・・
EP2が上手くまとまっていて飽きずにプレイ出来た感じですね。

あえて言うと・・・・
シオンさん・・・・美しい♪
ヒューイメッチャカッコエエ!

私の中で、ヒューイ株が急上昇

とりあえず、私の場合レンジャーで挑んで見ました。
道中での戦闘はWB+サテライトで蒸発させて、なるべくノーダメージで行くように努力。
道中でアークスと戦うことになりますが、コレもカナリ弱いので楽勝。
2014-0427 ストクエ1

後々思って見れば、一回クエスト中断するとキャンプシップからの再開になるので、補給し放題だった(´・_・`)
ドリンクも飲めるし。。。。

最後に出てくる、ファルスアンゲルさんに大苦戦。
レンジャイで床ペロ連続だったので、ガンナーでクリアしました(´・_・`)
距離とるとダメですね><



↓ヒューイのカッコイイ写真はこちら↓
[More...]

クラリスクレイスと戦闘する事になった時のセリフ!
2014-0427 ヒューイ1

武器を開放して、対峙!
2014-0427 ヒューイ2

いつものお笑い要素がまったくない!


ルーサーの介入が入ると・・・
レギアスを脅します!
2014-0427 ヒューイ3
2014-0427 ヒューイ4


メッチャ熱いい奴じゃないの(;TДT)・:;ブワ

○のヒューイとか言ってごめんよー(;TДT)・:;ブワ





そういえば、ロジオはどうなった?
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/333-7e9f3c3a
Secret