2014.05.03(Sat):パズドラ
前から気になっていた、パンドラさん!
綺麗なお嬢さんです!

何時も参考にしている、ひろっちさんのブログ「パズドラしてみるかな」
でも大人気!
今やっている4000万イベントでガチャ対象なんですねー!

ひろっちさんからは、温かい言葉も頂いたのでガンバッタ。

引かなきゃ一生引けない・・・
諦めたらそこでガチャ終了だよ・・・

引くまで引こう\(^o^)/



ふぇぇ・・・・


暖かいかは別にして・・・( ゚-゚)トオイメ

そして・・・
我が家に・・・・\(*´▽`*)/
2014-0503 パンドラさん1
可愛いですよパンドラさん!

ボックスの中はこんな感じになりますた。
予想通りのライダー率(´・_・`)
2014-0503 パンドラさん2


とりあえず・・・
パンドラさんをリーダーにして組んで見る事に。
2014-0503 パンドラさん3

リーダー:パンドラさん
  サブ:朧月夜の幻影・服部半蔵
  サブ:現世の赤龍騎士・ソニア
  サブ:神魔の執行者・メタトロン
  サブ:グリプスライダー・ベクターフィン

変換と闇列強化を多めにしておけばいいのかなぁ・・・・

ソニア→半蔵の変換で花火を打つ仕様にして見ました。
結局、いつもの闇メタPTを入れ替えただけなんですけどね( ゚-゚)トオイメ

ベクターフィンの枠は、エキドナさんなどに変えながらいろいろと試してみようかと思っています。
ペルセポネさん・黒ヴァルさん辺りでもいいのかなぁ・・・・

ためしに遊びに行ったら、この状態でも十分強かった。。。。。

パンドラさん、育てちゃうぞー\(*´▽`*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/336-4f461e49
Secret