ドゥドゥさんが弱体化したので、装備を更新しました。

今回は、この5本を更新。
2014-0507一覧

ブレイバー用に「コンゴウ」「ヒュリオロア」をチョイス。
コンゴウは・・・・
見た目で選びました(; ゚ロ゚)σ
(技量装備なので使いやすいと言うのが一番ですが・・・・・)

ヒュリオロアは、潜在が「アベレージスタンス強化」
コレに尽きます。

テク職用は
 ロッド「アリシアリビリス」
 タリス「クラテルビー」
 ウォンド「セラスキュア」
をチョイスして見ました。

アリシアリビリスは、イル・バータ用に氷属性。
テクター装備も可能なので、Teでもイル・バータを使う時は使用しています。

クラテルビーは、ソンディールの連射用ですね。
防衛に出るゴッキー等は、2回吸い込まないと吸えないので連射性を重視。

セラスキュアはFo装備可能なので
フォースでも殴れる!
しかもイケメン!

こんな感じで選んで見て見ました。


ドゥドゥさんが弱体化すると・・・・・
モニカさんが強化されてる気がします( ゚-゚)スゴクトオイメ

次の弱体化まで、頑張ってお金溜めなきゃ\(*´▽`*)/





TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/338-ffe3aeba
Secret