という訳で、新DFさん中にレベルUP
2014-0506 テクター70

テクターも無事に、カンストする事が出来ました\(*´▽`*)/

はて・・・?
そういえば・・・
近接職上げるはずでわ・・・・・・・・

次こそは近接職!





そういえば、新DFさん・・・・
強いですねー(´・_・`)
5戦して:3勝2引き分け

というか・・・・
勝てなさそうだとクエスト破棄して逃げる人、何とかならないかなぁ。

防衛戦でもそう言う人いるし。
昨日の防衛戦、最終8人ですよ( ゚-゚)トオイメ
まぁ、クリアはできましたが。


せめて
「勝てなさそうなので逃げます!」
とか言ってから、逃げて欲しいものです。

気がつくと人が居ないとか、超最悪な展開なんですよ(´・_・`)
しかも、その時にはこっちは撤退のしようもない状況だったりするわけで   
(´・_・`)


やっぱり身内で行く方が楽だと思いました。


数少ない勝利のポーズ集です。
2014-0509 勝利のポーズ
2014-0510 勝利のポーズ1
2014-0510 勝利のポーズ2


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/341-8dbd3d9f
Secret