2014.06.07(Sat):パズドラ
先月、ネタにしたあの方・・・・・・・
実装されましたね( ゚-゚)トオイメ
2014-0607 孔明



三顧の礼をもって、我が家にも着ていただきました。
2014-0607 孔明さん
攻撃エンハンスの闇メタトロンと言った感じでしょうか。



木パーティをまったく育成して居なかったので、とりあえず攻撃タイプを選んで仮組み。
2014-0607 孔明パ
ボスはアヴァロンドレイク→ミカエルさん+エンハンスで花火ワンパンを狙う構成になっています。
2WAY:3
スキブ:6
木列強化:5
現時点での覚醒スキルはこんな感じでしょうか。
ミカエルさんの「自動回復」だけは覚醒させたらアカン感じですね。。。。


まぁ・・・
水パにたまドラつぎ込んでしまっているので・・・・
完成は何時になる事やら( ゚-゚)トオイメ

本当に、たまドラたりないでござる(´・_・`)

うわさによると、DBコラボの天津飯がカナリ組み込みやすいと言う記事を見て居ます。

まわしちゃう!?

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/353-0aa38294
Secret