ファンタシースター感謝祭2014
      東京大会
 
記念の222%DFブースト中に、ガンナーがカンストしました。

ザンネンな事に・・・・
吹き出しが・・・・
思いっきり被ってる(´・_・`)

2014-0616 ガンナー70

これで、全クラスカンストとなりました。
何でガンナーが最後になったかと言うと・・・・
楽だから( ゚-゚)トオイメ


ガンナーはキャップ開放の時に、再振りしたのですが・・・・・・
ステフリ間違えてしまって・・・・(´・_・`)

ゼロレンジアドバンス1.2を全振りするはずが・・・
1を5しか振ってなかった( ゚-゚)トオイメ
まぁ、70までに全振りできたから良いのですが。

さて・・・・
コレから何しようかなぁ・・・・・
とりあえず、お金稼ぎか(;TДT)・:;ブワ




おまけ
DF戦後に、処理落ちして変な事に
ぼんやりとですが、遠くに秋刀魚さんが!
2014-0614 謎の甲板1

カメラとキャラ操作が分離しちゃっているみたいで、不思議な感じ。
何とか近寄って見ると・・・・・
2014-0614 謎の甲板2

もしかして・・・・・
臨死体験ってやつですか!

感謝祭行けばよかったと、結構後悔気味だったりします(´・_・`)





TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/355-25b02247
Secret