新緊急の「採掘基地防衛戦:絶望」フレンドさん達と行ってきました。

何にも策を持たないとクリアすらできないことがわかったので、今回はこんな手順で・・・・・
WB要員:3
結晶拾い要員:2
他:7

結晶拾い要員は、7000pまで基本戦闘は無し!
(近接orガンナー)
道中に塔が現れた場合のみ戦闘!
左右に分かれて結晶拾い!
壁は、メシアタイムで破壊!(3発ぐらいかなぁ)
7000P超えたら戦闘参加!


A.I.Sは2回使える形となるので、WAVE6は2機投入!
WAVE7からは、使える人から投入!
最終WAVEは、残り全機投入!

こんな感じの手順で行きました。

秋刀魚さんは結晶拾い役だったので、最終WAVEで2回投入しました。

2014-0717 絶望!

2014-0717 絶望した!

ビブラスに一本壊されてしまいましたが、無事クリア\(*`▽´*)/

A.I.S超楽しい\(*`▽´*)/





TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/368-96e05a05
Secret