採掘基地防衛戦:絶望 
フレンドさんと行ってきました。

秋刀魚さんは相変わらずの、石拾い職人。
今回も、前回と同じ布陣です。
石拾い:2名(ガンナ-or近接)
WB要員:3名
戦闘員:7名


今回は10000p集める前提で・・・・
10000Pだと、32機のA.I.Sを投入できることになるので、すごく楽なんですよ。
WAVE3から、2~3機ずつ投入。
WAVE7は、2回目の人全機投入。
WAVE8は、3回目+残存機全投入。


そのために、非戦闘石拾い要員は必須の感じです。
大体ルートはこんな感じ。
石拾い要員は、左(赤)右(黄色)に分かれて上下4隅をケア。
中央周りの沸き場(水色)は、戦闘員の方にケアしてもらう感じに。
石拾いルート
4隅は感覚的に30~40秒ぐらいで沸く気がするので、ルートで行った方がチョコチョコ拾いに行くより良い気がします。
それに、全員が拾いに行くと・・・・・
火力が下がるだけ( ゚-゚)トオイメ
専属がいるなら、任せる方が良いと思っています。

ステアタの上手い人×2が揃ったなら、上下分割の方が効率は良い気がしますね。

で・・・・
結果としては・・・・・
無事に10000P達成\(*`▽´*)/
2014-0720 絶望

2014-0720絶望2

こんな感じの終了となりました。

3週クリアしている方々が、出てきていますが・・・・
私も頑張って行きたいでう!





TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/369-460385f6
Secret