今日はFFの攻城戦!
実は、いつもより気合が入ってました!

結果は!
2011-0803FF

見事にフュージョン勝利\(*´▽`*)/
ラスクリまでMetalGearさんとの、白熱した勝負でした。

なぜ気合が入っていたかというと・・・
前回のボルコセンでは、ラスト2秒まで私がクリを持っていたのですが・・・
逃げ切れず><

今度同じ展開になったら、絶対キープしたいと思っていたのです。
今回は、ギルメンのフォローにより何とかキープ!

ギルド内では、「うちはラスクリに弱い><」といった話が出るので、これからもがんばって行きたいです^^

さりげなくスキルをかけてくださる方々、本当にいつも感謝です。
その場だと、伝えられないことも多いのでこの場を使って!

いつもスキルありがとうございます^^

やっぱり熱い勝負は、楽しいです^^



TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/37-55900260
Secret