2014.08.16(Sat):パズドラ
というわけで、しめさばさん・・・・
ようやくランク250になりました。
結構時間かかった感じですね。

ヴァルさんのスキル上げでお金が全然ありません(´・_・`)
ポリンの塔を周回していると、以外と+たまごが落ちたりするので・・・・
そちらでも散財中( ゚-゚)トオイメ
2014-0816 ランク250


+たまごは、この子に集め中だったりします。
ティンニンちゃん!
2014-0817 ティンニン
チョット前までは、列仕様で使っていたのですが最近は2WAYでの使用が多い感じです。


そしたら、この子が求人票を持ってきた!
アテナちゃん!
2014-0817 アテナ
ドロ強化枠に、使ってはいただけないかとの事・・・・・
究極進化したら、もっとすごいわよ!


甘い口車に乗せられて、採用\(*`▽´*)/
今のティンニンパは、こんな形で収まりました。
ティンニン2WAYパ
神々もいける感じなので、以外と頼もしい!

でも宝玉ないのよー(´・_・`)


イベント中に周回していますが、全然四神に出くわさないのね(´・_・`)
サクヤさん&メイメイちゃん・・・・

早く出ておいでー♪






TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/375-0e21b356
Secret