2014.08.21(Thu):日記
朝5時に目覚めました・・・( ゚-゚)トオイメ

我ながらご老体です・・・・・

そんな訳で・・・・

朝5時から何をしていたかと言うと・・・・・

「魔法科高校の劣等生」 全話視聴 
魔法科高校の劣等生

PSO2でもコラボ企画をやっているところなのですが、見たことがなかったので見てみようと。。。。。

ようやく、20話まで見終わりました\(*´▽`*)/

原作を知らなくても、一話から見れば十分楽しめました。
継続して見て行こうって感じの気分ですね。


それと・・・・
ファミ通APPを買いに行ったり・・・
お目当ては、パズドラのアイテムコードゲット。
今回のコードの景品は・・・・・
光の宝玉木の宝玉
アテナちゃんの究極新化素材ですね。
降臨ダンジョンを周回していましたが・・・・・
全然四神に会わない!
魔宝石つぎ込むより・・・・
コッチでゲットした方が早いと思って買いに行っちゃいました。
アテナちゃんを進化させようと思ったら・・・・・・
エンジェリットが切れてた
明日は、金曜ダンジョンでエンジェリット狩りに精を出したいと思いまう!


休みの日に限って早く目が覚めて・・・・・

休みの日に限って、2度寝が出来ず・・・・・

我ながら何しているのだろうと疑問の残る一日でした( ゚-゚)トオイメ


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/376-5d8d472f
Secret