2014.08.26(Tue):パズドラ
最近、この子とのデェト率が高い!

パンドラさん
パンドラちゃん
降臨系はパンドラさんとお出かけすることが多いです。
全然+振りしてないのですが、安定感があるので楽なんですよ。。。。
+たまごが集まってないだけなのですけどね・・・( ゚-゚)トオイメ
連れまわし過ぎで、お疲れになってないか心配。



そんでもって、ぱっつん前髪の可愛い
聖の龍騎姫ことジャンヌさん
ここは、同キャラ禁止なので・・・・・
光リリス×闇メタトロンさんのPTでまわっていました。
なんとなく組んでみたら周れたのでそのまま・・・( ゚-゚)トオイメ
ジャンヌ周回用
ここから、闇強化花火でズドンです。。。

ようやく夏休みがとれました・・・・・
はふぅ。。。。



TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/378-8b676e85
Secret