もう・・・・
堂々と言っちゃいます!
サボってました!

と言いつつ、マターボードとかはちゃんと進めていますよー♪
マターボード

なんだか、マターボードが進んだら満足しちゃった感じになってきました( ゚-゚)トオイメ
次のアップデートまで、ホーチミンになりそうな予感です。

マターボードが簡単になったのは良いのですが・・・・・
イベントボードの出現が一箇所のエリアに固まっているので・・・・・
同じクエストを延々とループしているだけでなんだか退屈な感じもあります。
私は、「浮上施設地域生態調査」を延々と回っていました(´・_・`)

最近・・・・
フォースは、フォトンフレア+氷ツリーで遊んでいるので

氷属性のセラスキュアが欲しい病にかかっていたりします!
でも高いのよー(;TДT)・:;ブワ
2014-1102 セラスキュア価格
氷属性は、ほぼ完成品しか売りに出ていないので非常に高価(´・_・`)
気がつけば第二潜在ついてるし!
光輝の癒しor龍滅牙
そりゃ・・・
龍滅牙にしますよぉ・・・・( ゚-゚)トオイメ


頑張ってお金稼ぐしかないか・・・・・

何時もそう言っていますが・・・・・・

溜まっていません!




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/394-5be74bc2
Secret