2014.11.02(Sun):その他
MH4Gの話です。
ぼちぼち、野良仕事に飽きてきたので狩りモード突入。

まずは村クエを徹底的に終わらすことからはじめて見ました。
今日のクエスト終了状態はこんな感じ。
ドンドルマに移動して、☆6の緊急クエが出てる状態です。
2014-1102 モンハン

と言うわけで・・・・・
「熱砂の中からご挨拶」にgogo-
今朝方やった、1回目のチャレンジは見事フルボッコに( ゚-゚)トオイメ
そして、防具を強化・・・・・
夜に2回目のチャレンジしました。


ステータスはこんな状態。
水耐性-10とか!
2014-1102 モンハン2


ブレブレですが、そこはご愛嬌と言うことで^^
蟹!
2014-1102 モンハン3


無事に?
蟹さんを倒すことが出来ました。
防具は偉大でした( ゚-゚)トオイメ
2014-1102 モンハン4
魚類の意地と言うところでしょうか?

蟹も食べたいデスが・・・・・・
やっぱりお肉が食べたいです!

特に、薄く切ったお肉を網で(; ゚ロ゚)σ

どうやらここから上位っぽい感じなので、頑張って行きたいですねー
\(*`▽´*)/




TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/395-442b77a1
Secret