2014.11.07(Fri):パズドラ
コンコン・・・・・・
???「あのぉ~」
???「ミネルヴァさんから聞いたのですが、就職希望なのですが・・・・」

マスター「どちらさまですか?」

???「セレスです」

マスター「セレスさんと言えばあの方か・・・・・」
マスター「お入りください」
2014-1107 豊穣神セレス


重いドアが開く・・・・・
ギィィィィィ   ガチャ!


ところがどっこい!
覚醒セレス

マスター「別人じゃないですか!」
マスター「何があったのですか!」

覚醒セレス「何かに目覚めました!」
覚醒セレス「今はこんな感じです」
覚醒セレス1
マスター「・・・・・何に目覚めのだろう・・・・・聞かない方が良いか・・・・」
マスター「採用!」

と言う茶番はおいておいて・・・・・

覚醒セレスさん、誕生しました。

リーダースキルは、ミネルヴァさんの木バージョン。
そんな訳で適当にPTを組んでみました。
2014-1107 覚醒セレスパ

覚醒セレス スキブ1・列1
天真の魔人卿・アスタロト スキブ2・列2
聖弓の狩猟神・アルテミス スキブ1・列1
道明神の玄武・メイメイ スキブ1・列1
緑聖の豊麗神・フレイヤ スキブ1・列2

スキブ6・列7

適当に入れただけで、以外と強い気がします。

他のサブ候補としては・・・・・
列強化で行くなら、メイメイ→アヴァロンドレイクで良いかもしれません。
2WAYなら、ロビン・孔明・佐助・覚醒アテナなどが候補でしょうか。

木悪魔はあまりいないので、アスタロトパでも使える気がします^^

とにかく、何かに目覚めたー\(*`▽´*)/












TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/397-efd2e596
Secret