2011.08.06(Sat):おやつ
最近、めっちゃ暑いですね^^
すっかり、痛んできた感じです・・・・

さて、きょうのおやつは!
じゃんじゃじゃーん!
「牛乳バニラプリン(那須山麓牛乳使用)」 ファミリーマートさんのSweets+シリーズです!
2011-0806おやつ1
 


割ることはできなかったので・・・
角度を変えて見てみましょう!
上に乗っているクリームは、練乳のクリームです。
これが、ふたを開けた時に・・・・
凄く良い香りを出すのです!
あまりの良い匂いに、暫くクンクンしてました(ノノ)

少し甘めのクリームと、甘さを抑えたぷるぷるの牛乳プリン!
プリンのぷるぷる感がとてもgoodです^^

クリームは少し甘めなので、プリンの量と調節して自分で良い甘さを楽しみましょう^^
2011-0806おやつ2


今日も大変美味しくいただきました\(*´▽`*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/40-5deae51c
Secret