2015年12月15日・・・・
再びサーバー障害の嵐が吹き荒れた

だが!アークスは絶滅していなかった!

そう・・・・
ある者は・・・・モヒカンヘッドでヒャッハー
ある者は・・・・世紀末覇者を目指し
ある者は・・・・種籾を守ったり
ある者は・・・・ターバンの子供に狙われる。

なんて事はなかった・・・( ゚-゚)トオイメ


気がつくと、チームメイトは殆どINしていなかった・・・・・・
軒並みエラーで落とされていたみたいですね。

そんな中・・・・
2鯖はこんな状態になっていました。
生き残ったアークスたちは、B-014.015に集合中。
2014-1215 ログイン障害中

そんな中、生き残った私は・・・・
チームメイトとイチャイチャしてました( ゚-゚)トオイメ


キャス子になると・・・・
秋刀魚さん結構背が高くなっていた事が判明。
2014-1215 ログイン障害中1
おねぇさんのReriaさんと同じ位の身長に!
もうロリって言わせないぞ!

ぺたんこの衣装に着替えたら・・・・・・
2014-1215 ログイン障害中2
ロリ復活した(´・_・`)


そしてこの状態で・・・・・
採掘基地防衛戦発生・・・・・
人数不安をしながら、Reriaさんと共にgogo-

無事に3週して、戻ってまいりました。
キノセイカ、ピンクマンが横にいましたが( ゚-゚)トオイメ

ナカナカ面白い一日でした\(*`▽´*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/404-5fde6305
Secret