久しぶりに、まとまった時間でPSOを楽しんだ気がします。
マターボードを進めたり
ジグさんのクライアントオーダーを頑張って見たり

気がつけば、ようやくフォースがLV75になりました。
2014-1221 フォースLV75
この面子で遊ぶのも久しぶりだなぁ・・・・
なぁんて思いつつ^^


で・・・・
次に上げようと思ったのが・・・・
テクター!
コッソリ武器も用意しておきました。
レントオーナムさん!
2014-1221 レントオーナム1
収納時が、ロボ秋刀魚さんに良いアクセントになって可愛い気がしたんです(; ゚ロ゚)σ


武器出しすると、ナカナカのイケメンに変わる!
2014-1221 レントオーナム2

ちなみに、氷属性です。
フォースのツリーが氷なので・・・・・・
現状、テクター×フォースでの運用を考えています。

やっぱり・・・武器は見た目ですよ( ゚-゚)トオイメ

テクタも頑張るぞぉ\(*`▽´*)/
  

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/405-d48284c3
Secret