2014.12.27(Sat):日記
黒田博樹!

本当に帰ってくるとは思わなかったわけで・・・・
ニュースで知ってビックリ!

だって、今OFFの目玉商品ですよ!
メジャー各球団が、マネーゲームを繰り広げているのですよ!


それが・・・
広島に帰ってくる\(*`▽´*)/
もう、ビックリするしかないでしょ(; ゚ロ゚)σ


メジャーに挑戦して日本球界に復帰するプレイヤーは多いですが、殆どはメジャーで出場機会に恵まれなかったりして復帰する事が多いと思います。
今年も何人か戻ってきました。
そして移籍元に復帰するケースはまれだと思います。


年俸の事を言えば、ただの変人です。
21億とも言われてる年俸を蹴るなんて・・・・


それでもカープを選んで帰ってきた。
カープも15番を空けて待っていた。
有言実行!


とにかく嬉しいニュースでした^^


お帰りなさい 背番号15!


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/407-bf27df14
Secret