2日に一度ぐらい、カンストの報告してる気がします。

と言うわけで、バウンサーが75になりました。
2015-0102 バウンサーVL75

そんでもって、今日からガンナーのレベリングを開始しました。
前までは、スタイリッシュロールからの攻撃が基本だったので、PAの設定から再検討中。。。。。
プレイスタイルが、随分と変わった気がします。

結局・・・・
デッドアプローチを起点にしての近接攻撃が一番フィットした感じです。
もう少しPAは、詰めて行かないと難しい感じがします。
愛用のH44ミズーリは、潜在を生かしにくいのが辛いですが(´・_・`)

戦闘しながらPAを組み変えていくのは楽しいですねー。


最近思うことが二つほど・・・・

火山緊急が全然来ません・・・
エクストラハード対応になったのに、予告にも入ってないですし・・・・
どうーなってるの?
やっぱり、夜中と朝しか来ないの?

リサイクルショップにて・・・・
エクスキューブ交換が・・・・
☆10と☆11で同じ交換比率って納得いかないんですけど!

なんとなく思って見ました。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/411-1d510e57
Secret