ここ数日寝落ちばかりしています。

緊急待ってると眠くなる病です。
DFの音楽聞くと、眠くなる病です。
お腹イッパイになると、眠くなる病です。

でも・・・・
朝4時に起きて緊急行ってます!
2015-0108 砂漠
今朝は砂漠でした。

昨日も砂漠でした( ゚-゚)トオイメ
エリアドロップのダブセが欲しい今日この頃ですが・・・

でません(;TДT)・:;ブワ

火山も来ないので、ヒャッカの属性強化も出来ず・・・・
ションボリな感じです。

同じ緊急ばかり予告で出されても・・・・・
正直アレな感じなわけで・・・
予告してる時点で緊急任務じゃないと思いますが( ゚-゚)トオイメ
だって、スケジュール帳つけれるじゃないですか!

もう少し考えて欲しいなぁ・・・・
そんな風に思う今日この頃の魚でした。





TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/414-ae4c420b
Secret