マガツさん&防衛戦はSH辺りで行くことが殆どになってきています。
(だって火山来ないんだもん・・・・・

そんな訳で、今日はマガツさんSHに行って来ました\(*`▽´*)/
たまたまSHブロックにきていた
フレンドさんのPTに入れてもらってgogo-
2015-0124 マガツSH
両膝からのエンドレス腹パンコース!
速い時だと1分半かからずにパタリ。
ファーストダウンで終了していました。

私は、フォース×バウンサーでイルバータ大会していました。
イルバは楽しい\(*`▽´*)/

そんでもって、今日の成果は・・・・・
キューブ124個!
2015-0124 マガツSH2
初の大台突破となりました^^

マガツさんのドロップは、次回メンテナンス時に仕様変更される予定なので今が稼ぎ時なのかなぁ・・・・
極端な修正が来なければ良いですが( ゚-゚)トオイメ





TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/418-5fae18d3
Secret