「Fate/hollow ataraxia」&「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」コラボ!

待ちに待ってた、赤原礼装Ver.クロが来ちゃいました!

当然、秋刀魚さんに着させて見る。
ヴァーダーさんの上でパチリ
赤原礼装verクロ1
勝利に酔ってますか・・・・

お約束の凍土でもパチリ
赤原礼装verクロ2
やっぱり、背中で語るのが赤原礼装の基本でしょうか( ゚-゚)トオイメ

武器を出すとこんな感じになります。
赤原礼装verクロ3
髪型:クロハーフアップ
衣装:赤原礼装Ver.クロ
武器迷彩:干将・莫耶kaleid liner
アクセサリー:
 フットウイング
 フレアパレオ
 ロングリボンA
 編みこみおさげ
ひらひら感を出したかったので^^

プリズマ☆イリヤを見た事のない方のために・・・・・
赤原礼装初登場シーン。
VSセイバーオルタ戦です。



クロ&イリヤVSバゼットさんは、こちら。
フラガラックが超カッコイイ。
前編と後編のタイトルが逆になってる気がします。。。。



未だに2本目のヒャッカが出ません( ゚-゚)トオイメ
ヴィエラ運が強いようです(´・_・`)

アーレスの強化資金をつぎ込んでしまったので・・・・・
また金欠です!





TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/419-ec9de1d5
Secret