と言うわけで・・・・・
アークス候補生月曜担当の・・・・
まりんかこと高野麻里佳さんが2鯖に襲来しました。

2鯖では、まりんかさんを迎撃歓迎するべく、多数のアークスが集合。


まりんかさんがマイルームに遊びに行っている間・・・・
ロビーはこんな様子でした・・・
飢えたアークスたちに・・・・
なんだかいじられてるし(´・_・`)
2015-0216 1


まりんかさんが、狩に行っている間に・・・・
各人スタンバイ。
ハートの中に「2」を書こうと言うプロジェクト!
2015-0216 2
この位置からだと、青いボードが・・・・
なんとなく「2」に見えますね^^

その後・・・・
まりんかさんは・・・・
撮影大変そうでしたが(´・_・`)

こうやって、見知らぬアークスの方々と交流できたのは大変楽しかったです^^


まりんかさん
また、2鯖に遊びに来てください\(*`▽´*)/
一同・・・・
面白おかしくお待ちしておりまU!









TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/422-3b374efe
Secret