バレンタイン緊急でドロップしたチョコ・・・・
皆さんも味については、思うところがあったと思います。
どんな味なのでしょうね・・・・

と言うわけで、勝手にイメージして見ました。

クーナさん!
2015-0217 クーナさんのチョコ
タブン美味しいと思うのですよ・・・・
見た目はゴージャス感がありそうなのです。
ただ・・・・
カスラさんに渡す分だけ・・・・
何か入っていそう( ゚-゚)トオイメ

イオちゃん!
2015-0217 イオちゃんのチョコ
確実に美味しそう。
頑張って作った感がにじみ出てる。
「特別ってわけじゃないんだからな!」
って言われたら・・・・
想像にお任せします。


カトリさん!
2015-0217 カトリさんのチョコ
和風っぽいイメージ。
でも・・・
コッソリ既製品だったりしそう・・・( ゚-゚)トオイメ


クラリスクレイス!
2015-0217 クラリスクレイスのチョコ
クラリスクレイス:「なぁ、ヒューイ・・・」
ククラリスクレイス:「初めて作って見たのだが・・・・美味しいか?」
ヒューイ:「美味いぞー クラリスクレイスー」
ヒューイ:「ハッハッハッハー」

こんな姿しか出てきません( ゚-゚)トオイメ


フーリエさん!
2015-0217 フーリエさんのチョコ
なんだか獣臭そう・・・( ゚-゚)トオイメ
フーリエ:「あの子たちと一緒に頑張りました!」
フーリエ:「中には、ちゃんとオイルも入っています!」
オイル・・・・?
フーリエ:「発破も出来ます!」 
発破・・・・・?



個人的には、ティアさんのが欲しかったとです・・・・
次回は入れてください!


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/423-55ad7033
Secret