というわけで、XHルーサーさん行って来ました。

一言で言うと・・・・・
楽しくなってる!

前までは、エンドレス腹パンのみだったのですが・・・・
今回からは、お腹をガードするように!

やっぱり、アークスの腹パンに心を痛めたのでしょうか( ゚-゚)トオイメ
ボディボディボディ・・・・

写真は何枚か撮ったのですが・・・・
綺麗に写っているのがない(´・_・`)

今日は、予告分3回行って来ましたが
お腹→右腕全壊→左腕全壊→時計
ってコースが殆どでした。

お腹については、タマタマ開いたので壊した的な方向ですが。。。
壊せるタイミングで壊すって感じかなぁ・・・・・

攻撃法方も増えて・・・・・
なんだか楽しくなったルーサーさん。

ランチャー下さい!

そして・・・
書いている間に、まがっち襲来!

まがっちは、アークスにとても大切なことを教えてくれました!
それは・・・・・
倉庫整理の大切さ!

キューブ集め頑張るぞー\(*´▽`*)/



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/428-c43fdb24
Secret