2鯖では、22:00と0:00にホワイトデーが来ました。

【22:00】
フレンドさんに誘われるがまま・・・・
エリアドロップの存在を・・・・
すっかり忘れての参戦。
アザースピンの17ディスクをGETできたりしたので、喜んでいたら・・・・・
こんな子が混じっていました!

アストラルライザー!
2015-0302 アストラルライザー
鑑定してから、存在を思い出しました( ゚-゚)トオイメ
ほわいとでーで落ちたのですね・・・・

【0:00】
一本出ると、2本目が欲しくなるわけで!
眠い目を擦りながら、0:00に参戦。

エリアドロップはしたものの・・・・
違う君じゃない!
2015-0302 ハルヴァ
見た目は凄くカッコ良いんですけどね・・・・・

どちらも・・・・
2本目が出るまで倉庫番かなぁ・・・・・(´・_・`)
☆12武器の強化緩和も来るみたいですし・・・・・
10503が作れるようになってから、強化したい気分だったりします。

予告を見ると3月3日は、エルダーさんの日・・・・・・
若人さんの日ではないのですね(´・_・`)












TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/429-04b746f2
Secret