8月13日!
今日はメビウスアリーナ!
たっぷり昼寝もしたし、元気元気^^

貴瑠さん、指揮官お疲れ様でした^^

序盤・中盤と先行逃げ切り体制をとるも、プレアデスサーバーは惜敗。
2位・3位になると、獲得ポイントが上昇するので一気に追いつかれてしまう感じ。
先行逃げ切りは難しいのかなぁ・・・と思ったりします。

その代わり、ある程度点差がついても各部隊のポイントで追いつくことはできるので、デミ&ホーリー部隊の安定の稼ぎは頼りになりそう。

バランスバトルって難しいですね。


22:00~ FFコセン
開始から30分ほど、はぎーさんで参戦。
ぜんぜんクリを取れない・・・><
先読みヘルダウンで、ゲットしたのは唯一よかった所。。。。

終盤は、秋刀魚さんにスィッチ!
ラスクリ勝負となった最後の召還!
「呼ぶ場所、手前すぎたー><」
悲痛なチャット!

その時不思議なことが起こった!
なんと、クリ持ちさんがUターン!
上手くギルメンが捕獲してラスクリゲット!
城主をゲットすることができました^^
(相手をあまり確認せず打ち込んだ私のBCは、ほかの人に命中→PK・・・・・ゴメンナサイ)

2倍の時間は、つばきさんと聖殿に均等PT。
ライオンしかいない動物園で、3セットほどカリカリカリ。
最近、ダイヤチップの出が減っている気がするのは、私だけでしょうか><
それとも・・・
アレだからですか・・・\(薄`▽´幸)/

アアアアアアアアアアアアアア
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/43-4e07f309
Secret