と言うわけで、全部のまがっちに参加して来ました。
基本的にはSHだけ参戦。

スケジュールは、こんな感じ。
2015-0307
秋刀魚さんはどんな感じで参加したかと言うと・・・・

12:00~野良ソロ B-015
16:00~野良PT B-011
19:00~野良PT B-011
22:00~固定に召還 

やっぱり、野良で行くとクリアタイムは面子次第と言う感じでしょうか・・・・
長い時は10分以上戦っていました(´・_・`)
B-011で参加した時は、腹パン限定回が多かったので討伐は早かった感じです。

22:00~は腹パン固定に召還。
バウンサーで来れるかの問い合わせがあったので、装備確認の上参戦。
バウンサー×Fiで参戦しました。
基本、メインウェポンは10503+ソール+ステⅢぐらいはしてあるから・・・・大丈夫かなぁ・・・
先日のライザーは、まだ強化不十分ですが・・・(´・_・`)
ビビリなので、現場で装備チェックしてもらったりしましたが( ゚-゚)トオイメ

1分~2分台での周回。
クリアタイムもあまりブレなかったので・・・・・
目が回る(´・_・`)
2015-0307 まがっち
エンドレスにブレードを投げつける簡単なお仕事。
まがっちの攻撃時だけ、SA付きのPAでダウンさせられないように努力。

結構失った物が帰ってきました。


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/431-1b245925
Secret