一週間ぶりの更新です。

さて・・・・
この一週間何してたかと言うと・・・・・
ひたすら怨嗟待ち!
ズィレンハイト欲しいんだもん♪

夜は早めに寝て・・・・(自動OFF)
うとうとしながら、緊急の情報をチェック・・・・・
朝5時ちょい前に起床・・・・・(自動ON)

2鯖は何故か、朝5:00にアムドゥスキアが仕込まれることが多い(気がする)ので・・・・
5時ちょい前に起きてます。
そして、緊急が他のものだと・・・・

すっかり生活習慣が変わりました( ゚-゚)トオイメ
まぁ・・・
ヒャッカ掘りしてた頃から身についた感じですが・・・・・

同じような生活習慣になったアークスの方々も多いと思います。

ちなみに、金曜日(3/13)は・・・・
会社を早退して・・・・・
18:00の怨嗟に参加しました( ゚-゚)トオイメ

もちろん出てないのですけどね・・・・・
(出土してたら、更新してると・・・

何時まで・・・・・
この生活なんだろう・・・・・(;TДT)・:;ブワ

それはね・・・・
ズイレン2本出すまででう!

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/432-4d44679d
Secret