とうとう実装された、金色のまがっち!

とうとうPSO2も、ロボゲームに!
CMでもやってますね^^

そんな訳で、実装時から何度か戦いを挑みましたが・・・・
返り討ちにあっていました・・・(´・_・`)

そんな暗黒時代もとうとう終わりが・・・
戦闘方法を学習したアークス達が、まがっちに襲いかかります。

今日は野良で参戦!
1体目は、WBに合わせてレーザー!
残りはWBに向かってミサイル大会。

2体目&金のまがっちの時は・・・・・
近接戦闘!
ブレードで切りかかっていましたが・・・・
私は・・・・
ぴょんぴょんしてただけな感じでした( ゚-゚)トオイメ

そんな事をしながら・・・
残り十数秒でクリア。
2015-0329 まがっち1
WBにちゃんと当てるのがムツイ・・・

ようやく初クリアできました。
一緒に戦ってくれたアークスに感謝です^^
2015-0329 まがっち2
バックにAISが立ってるのがカッコ良いですね^^



ファフナーを見ているので・・・・・・
金のまがっちがフェストゥムに見える今日この頃。。。。
ア ナ タ ハ ソ コ ニ イ マ ス カ ・ ・ ・ ・

見りゃわかるだろぉぉぉぉぉ!

スミマセン





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/436-af39dd02
Secret