イベント褒賞で、レアドロップ100%がついてる今日この頃。
皆さん何をしていますか?

次のアップデートが入ったら、森林アルティメットは人が居なくなってしまうと思うので・・・
アンガ掘りをしています。
固定・野良問わず参加中。

なんとしても、ライフルだけは手に入れたい!
良い武器なので、属性60にして使いたいじゃないですか!
その欲望から、今までやっていなかった時限能力に手を出し始めるほどです(´・_・`)

まぁ・・・
出ませんけど(´・_・`)

でてたら、ブログの更新をしていたことでしょう( ゚-゚)トオイメ

ズィレンは・・・・
20日の怨嗟で勝負!
ここで出なかったら・・・・(´・_・`)
20日に良い更新できると良いなぁ( ゚-゚)トオイメ


おまけ・・・・
拾ったので、火山アルティメット用に強化して見ました。
バニカゼ専用機
2015-0419 ガーンデーヴァ


秋刀魚さんに装備。
2015-0419 ガーンデーヴァ2
なんだか、ジャスティ○ガンダムの背中みたい。。。


これも2本目出さないと・・・(´・_・`)

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/439-60ee4219
Secret