2011.08.15(Mon):おやつ
さて、今日は夏休みスペシャル!
なんと!

じゃんじゃじゃーん!

「天使のプリン」&「半熟チョコスフレ」の二本立て!
Cherie Dolce(サークルKサンクス)さんの品になります。
2011-0815おやつ1

ここで、残念なお知らせがあります><
「天使のプリン」なのですが食欲に負けてopen画像取り忘れました!

写真だと白く見えると思いますが、このトロトロのクリームの中に・・・・
カスタードクリーム&キャラメルソースが隠されているのですよ!
そしてその下には、バニラの効いた柔らか目のプリンさんが隠されています!
これは、美味しいですね^^

正直、一気に食べ終わってしまいました。
と言うわけで、画像はありません( ゚-゚)トオイメ


続いては、「半熟チョコスフレ」さんです。
こちらは、我に帰って画像を納めました。
光源が足りなくて、キッチンでの撮影になります。
2011-0815おやつ2

こちら、柔らか食感に程よいチョコの風味が良い感じでした^^
甘さ控えめで、好印象ですね。
手は、ぺたぺたになってしまいましたが><


今日も非常に美味しくいただきました×2 \(*`▽´*)/

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/44-9046ba3d
Secret