風邪もだいぶ良くなってきました。
秋刀魚さんの鮮度も無事に回復中です。

アーレス掘りをRaでずっとやってたおかげで・・・
すっかりRaの人になりつつあります。
問題は・・・・
上手になってる気配がマッタク無い事(´・_・`)
微塵もありません。

そんなわけですが
先日作ったアーレスライフル・・・・

秋刀魚さんに装備させると
顔が埋まる(´・_・`)
2015-0507 アーレス


グローリーレインを打つと・・・・
顔からビーム状態(´・_・`)
2015-0507 アーレス+グローリーレイン
目が粒子砲って言葉を思い出しました( ゚-゚)トオイメ
この場合は、拡散目が粒子砲って感じでしょうか?


そんな訳で、選んだ武器迷彩は・・・・
ストリクス
2015-0507 ストリクス
射撃時にバレルが開放されるとか・・・・
個人的に好きなアサルトライフル迷彩です。
ピァッシングシェルとか使うとカッコ良い。
サテライト構えている時なんかは、スナイパー気分。

ヤスミノコフ5000SDもカッコ良いと思って居るのですが・・・・
チャレンジはやらない人なので、永遠に手に入らなそう( ゚-゚)トオイメ


おまけ・・・・
戦闘中に衣装ってどのぐらい持ち歩いていますか?
ふと数えて見ると・・・・
ざっと20着ぐらい持ち歩いていました。
2015-0507 衣装
白や淡い色の衣装を好んで持ち歩いているようです。

方付けが苦手の子です( ゚-゚)トオイメ

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/444-adcbaf3a
Secret